忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ハルです。
こちらのブログを再開することにしました。
まだ体調が落ち着かないので、日曜日の正午の更新から、不定期更新に変更します。
なので、前のように忘れた頃に更新されると思いますが(苦笑)、時々でも覗いてくれると嬉しいです。

「書いてはいるんだけど・・・」と言いつつブログにアップしてなかったので、4作品一気にアップしてみました。
改めてよろしくお願い致します。


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。
新しい年になって、寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆様元気にしているでしょうか?

私は、作品を書いていない訳ではないのですが、ブログにアップする余裕が持てずあれよあれよという間に年が明けてしまいました。
まだしばらくはその余裕が持てそうにないので、少し更新をお休みします。
2017年初めての更新が、お休みのお知らせになってしまってごめんなさい。

日常生活を綴ったブログと写真のブログ(EyeEm)をリンク欄に追加したので、よろしければお立ち寄り下さい。

相変わらずマイペースな更新ですが、少しでも良い作品が作れるよう精進したいです。
今年もよろしくお願い致します。


インドウハル



 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[1回]

先日、4ヶ月ぶりに3編の詩をブログに上げましたがいかがでしたでしょうか?
更新のなかった4ヶ月間、全く創作していなかった訳ではなく、
細々とやってはいたのですが、体調が思わしくなく、更新することが出来ませんでした。

でもなるべく定期的に更新しないと、このブログの存在が他人はおろか私すら忘れてしまいそうで・・・。
そうならないように考えた結果、作品をブログに上げる時、日にちと時間を決めてこれから上げてみたらどうだろうかと。
上げる日にちと時間は日曜日の正午がいいかなと。
ちなみに先日上げた3篇の詩は、記事の日付こそ同じ4月17日になっていますが、
17日・18日・19日と1日に1編ずつ記事を上げてみました。
指定した日にちと時間に記事を投稿してくれる機能(予約投稿)があり、試してみたかったのです。
結果、上手くいきました!

というわけで、早速5月1日と8日の正午、予約投稿をしましたので、上手くいけば記事が更新されると思います。
体調や創作ペースの兼ね合いから、残念ながら不定期更新からは脱却できませんが、
これから記事の更新は「日曜日正午」となりますので、
是非日曜日にこのブログに遊びに来て欲しいです。


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

|  HOME  |
プロフィール
HN:
インドウハル
性別:
非公開
自己紹介:
初めてここに来た方は是非こちらの記事をご一読ください。

このブログはリンクフリーです。
ブログ内の文章の無断転載・引用及び改変は禁止致します。
使用したい場合はコメントか拍手でご一報ください。
不定期更新ですがどうぞよろしくお願い致します。
詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング

バナークリックで文芸Webサーチに飛びます。
相互リンクさせていただいてます。


バナークリックで人気ブログランキングに飛びます。
クリックよろしくお願い致します。
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]