忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号たん
コメントありがとう!
好きなことだから、ブログを書いていない間にちまちま書いてるものの、
パソコン開いて、ブログ更新するほどの気力と体力がなく;;
スマホからでも更新できるんだけどね、スマホない時代からブログやってる人間なので、なんか慣れないんだよね。
キーボードでがしがし打つ過程がないとブログ更新したって気にならない(笑)
とはいえ、パソコンのディスプレイが眩しく感じるようになってから、パソコンが苦手になってしまったよ;;
これからは不定期更新でのんびりいきます。
また遊びに来てね!


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

PR
あずちゃん
拍手とコメントありがとう。
どこから発想を得て書いた作品なのかもう忘れてしまったけど・・・。
なんとなくつらつらと書いた割には、いろんな解釈が出来る作品になったなあと思う笑


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
お名前の記載がなかったので名無しさんと呼ばせていただきますm(_ _)m

名無しさん、拍手とコメントありがとうございました。
短歌はまだ始めたばかりですがなかなか面白いです。
そうですね、最初の歌は私も結構気に入っています(笑)
マイペースな更新ですが、懲りずに足を運んでいただけると嬉しいです。


↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

「角砂糖」への拍手のお返事です。

あきらちゃん、拍手一番乗りありがとう!!
私、角砂糖ってもう何年も使ってないんだけどね、実は(笑)
想像を巡らせて書いてみたよ。
なかなか溶けない角砂糖、不器用なところが私に似ているかも?(笑)


↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

|  HOME  |
プロフィール
HN:
インドウハル
性別:
非公開
自己紹介:
初めてここに来た方は是非こちらの記事をご一読ください。

このブログはリンクフリーです。
ブログ内の文章の無断転載・引用及び改変は禁止致します。
使用したい場合はコメントか拍手でご一報ください。
不定期更新ですがどうぞよろしくお願い致します。
詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング

バナークリックで文芸Webサーチに飛びます。
相互リンクさせていただいてます。


バナークリックで人気ブログランキングに飛びます。
クリックよろしくお願い致します。
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]