忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ですね
独りですね
頭の中で鳥が鳴いてる

取り締まりが段々キツくなる
あれもだめこれもだめ
何も考えず取り敢えず捨てた

あれは命取りでしょう
通りすがりの人たちの会話に
異常に反応して

盗られることばかり心配してた
何もしていないはずなのに
自分で捨てたはずなのに

一人ですね
独りですね
でも生きていますね


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

PR
君に罪はないよ、と言おうとしてふと思う。
じゃあ私に罪があるのだろうか?

笑顔は摘み取られたのか。
それとも私が摘み取ったのか。
それにしても何処へいったの?
異常に怯える日々を受け入れたわけじゃない。

無邪気な光に作られる影に仕方なく目線を落とし、
私だけじゃないと言い聞かせたって、
積み重ねた気持ちは消えなかった。


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

意地を張って虚勢を張って
笑顔を貼りつけて晴れのフリ
腫れ物に触る勇気はない
だってこの先障るかもしれないでしょ

フリしてる時点で十分不利だね
這って進んでるあいつを見ろよ
春を信じているあいつを見ろよ


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[0回]

お久しぶりです。
新しい年になって、寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆様元気にしているでしょうか?

私は、作品を書いていない訳ではないのですが、ブログにアップする余裕が持てずあれよあれよという間に年が明けてしまいました。
まだしばらくはその余裕が持てそうにないので、少し更新をお休みします。
2017年初めての更新が、お休みのお知らせになってしまってごめんなさい。

日常生活を綴ったブログと写真のブログ(EyeEm)をリンク欄に追加したので、よろしければお立ち寄り下さい。

相変わらずマイペースな更新ですが、少しでも良い作品が作れるよう精進したいです。
今年もよろしくお願い致します。


インドウハル



 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[1回]

ガラスケースの小さなひび割れから
君の名前が一文字だけすべり落ちた
気づかなくて埃と一緒に掃除機で吸った

そんな日々さ
今日に限ったことじゃない

君の名前は掃除機の中を探せば見つかるだろう
でもまたいつか何かの理由で失くすだろう
それは同じことを繰り返してるだけなのか?

明日は新しい埃がガラスケースの上に積もる
僕はまたそれを掃除する
どうせそんな日々だろう
やっぱりそんな日々だろう


 ↑よろしければクリックお願い致します。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
インドウハル
性別:
非公開
自己紹介:
初めてここに来た方は是非こちらの記事をご一読ください。

このブログはリンクフリーです。
ブログ内の文章の無断転載・引用及び改変は禁止致します。
使用したい場合はコメントか拍手でご一報ください。
不定期更新ですがどうぞよろしくお願い致します。
詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング

バナークリックで文芸Webサーチに飛びます。
相互リンクさせていただいてます。


バナークリックで人気ブログランキングに飛びます。
クリックよろしくお願い致します。
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]